2023年03月05日

GATORZ入荷しました!

今回は入荷商品のお知らせです!

実はひっそりと(広報忘れてました)正規代理店契約をしておりました・・・


『GATORZ EYEWEAR』


去年末はバタバタしててネット販売の用意ができず店頭販売のみでしたが・・・
ようやくネット販売の用意ができました!


超高品質かつ堅牢性が高く視界も良好でカッコいいアイウェアです!
最近ですと特殊作戦群の使用もミリフォトなどで確認され話題のアイウェアですね!


さて!今回入荷の商品は下記の通りです!


■MAGNUM Asian Fit

ゲイターズといえば!な王道的なモデルですね!
弊社代表の田村もこちらのインフェルノ調光レンズを使用してます!
調光レンズはなんといっても昼夜のシーン別にレンズ交換の必要がない全シーン対応のレンズです!
紫外線によってクリアになったりスモークになったりするモデルになります!
お値段は少し高いですがお値段以上のパフォーマンスが期待できます!

ブラックアウト×スモーク偏光レンズ
GATORZ入荷しました!

ブラックアウト×クリアUVレンズ
GATORZ入荷しました!

ブラックアウト×インフェルノ調光レンズ
GATORZ入荷しました!


■MAGNUM Asian Fit
CERAKOTE ANSI z87.1+MILSPEC BALLISTIC


こちらはマグナムのセラコート仕様モデルです!
キズや腐食に強い塗料なのでハードな使用にも安心!

ANSI Z87.1とは・・・
米国家規格で定められた高速・高圧衝撃試験
秒速700~725ftの間で15口径の弾丸から2回衝撃を受けても、割れたり粉々になったり外れたりしない衝撃試験です!

セラコートタン×インフェルノ調光レンズ
GATORZ入荷しました!

セラコートタン×スモークUVレンズ
GATORZ入荷しました!

セラコートODグリーン×インフェルノ調光レンズ
GATORZ入荷しました!

セラコートODグリーン×スモークUVレンズ
GATORZ入荷しました!


■MAGNUM用ガスケットキット

マグナム専用のガスケットキットになります!
顔とグラスとの隙間を埋められるため、砂塵やBB弾の侵入リスクが軽減します!
サバゲーに使用するにはマストアイテムですね!

GATORZ入荷しました!


■WRAPTOR ANSIz87.1+MILSPEC BALLISTIC

頬骨部分に沿って切れ上がったシャープなデザインが印象的なモデルです!
こちらは弊社の長田が使っているモデルです!

タクティカルブラックアウト×スモークUVアンチフォグ
GATORZ入荷しました!


以上となります!
もちろん!店頭にお越しいただければご試着も可能です!
ネットでのご注文のさいは画像クリックで商品ページに飛びます!
※商品ページの選択欄よりレンズタイプ等を選択してください。
是非とも購入ご検討ください!


■タキオのYouTubeチャンネルタクティカルサバゲー
サバゲーテクニックや商品レビューなどを公開してます!チャンネル登録お願いします!
GATORZ入荷しました!


■タキオ企画のサバゲーギアブランド AMENBO GEAR

S.A.S FACEGUARD Gen2
GATORZ入荷しました!GATORZ入荷しました!

MARKER BAND
GATORZ入荷しました!GATORZ入荷しました!


■サバイバルゲームフィールドT-MOUT

GATORZ入荷しました!


■田村装備開発の商品販売サイト
GATORZ入荷しました!

■訓練予約サイト

GATORZ入荷しました!





同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
元陸上自衛隊AASAM狙撃教官を招聘した特別講師訓練のご案内
新商品予約販売のご案内
大阪・京都出張訓練のお知らせ
元特殊作戦隊員を招聘した特別訓練
殴られまくってたらサバゲー上手くなった件
愛知出張訓練開催決定!
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 元陸上自衛隊AASAM狙撃教官を招聘した特別講師訓練のご案内 (2024-01-12 17:17)
 新商品予約販売のご案内 (2023-08-16 18:46)
 大阪・京都出張訓練のお知らせ (2023-08-16 18:03)
 元特殊作戦隊員を招聘した特別訓練 (2023-06-01 12:32)
 殴られまくってたらサバゲー上手くなった件 (2023-04-09 20:05)
 愛知出張訓練開催決定! (2023-02-17 17:16)

Posted by タッキーSGT  at 13:17 │Comments(0)その他雑記サービス案内

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。