2017年02月07日

オープンイベント定例会報告!

ども!

T-MOUTスタッフのタキオです!(^^ゞ

オープンイベント定例会お疲れ様でした!

参加者の皆さま!

ゲストプレイヤーの皆さま!

メディアの皆さま!

オープンイベント定例会報告!


本当にありがとう御座いました!

当日は多くのプレイヤーの皆さまに参加頂き、幸運にも雨にも降られず大変白熱したゲーム会になりました!



半分に分けゲームを行いましたが停滞する事なくスムーズなゲーム展開になっていました!

オープンイベント定例会報告!

ゲーム内容は殲滅戦をメインに突入籠城戦や救出戦などを行いました!

いざ!突入!!・・・の瞬間!( *´艸`)

オープンイベント定例会報告!
オープンイベント定例会報告!

投獄された要人達・・・

オープンイベント定例会報告!

あ!ここだよ!助けて!!!

オープンイベント定例会報告!




救出部隊か!?

オープンイベント定例会報告!


・・・と思いきや要人をヒットしに来た敵部隊でした(笑)

ゲストゲーマーで来てくださった栗山ゆき子さんが要人役をしてくれました!( *´艸`)

オープンイベント定例会報告!

※休憩時間中に撮影した写真です



当フィールドオリジナルルールのシールドルール!

オープンイベント定例会報告!

シールドは基本的に無敵ですが・・・

オープンイベント定例会報告!

盾の裏に付いているオタマの上のボールが落ちるとシールドはヒットとなります(笑)

BB弾の着弾くらいではボールは落ちませんが・・・

防御側は専用のシールドキルボールを持っており、シールドにぶつけるとボールがこぼれます!

オープンイベント定例会報告!


シールドの運用次第ではゲームを有利に戦う事ができた様で白熱した戦いが見られました!

シールドキルボールを持ってシールドを待ちかまえるボスゲリラさん!カッコよすぎる!( *´艸`)

オープンイベント定例会報告!

突入口は3か所ありシールドの運用や突入方法を計画しています!

オープンイベント定例会報告!



皆さんホントに真剣に計画しゲームを楽しんでいらっしゃいました!(#^^#)


T-MOUT選抜チーム(9名)VS参加者全員(約30名)

オープンイベント定例会報告!


全滅させたら定例会半額券を賭けた戦いです!

結果は選抜チームが見事全滅させられました!!!

おめでとう御座いました!( *´艸`)

また遊びに来て下さいね!

今回のイベント定例会の写真はこちらからご覧ください!

https://www.facebook.com/pg/t.mout.tamurasoubi/photos/?tab=album&album_id=1355305241194562


また今回の定例会に御参加下さいました皆様からゲーム性やフィールドについて頂いたご意見は今後反映して行きたいと思います!

どんどん良いフィールドにして行きたいので御意見を沢山頂ければとおもいます!(#^^#)

目安箱を設置しようと思いますので参加の際は、御協力頂ければ幸いです!

今後ともT-MOUTを宜しくお願い致します!


以上!ご報告でした!




フィールドホームページ

http://t-mout.com

フィールドFacebookページ

https://www.facebook.com/t.mout.tamurasoubi/?ref=page_internal

瀧澤のFacebook

「瀧澤 裕人」で登録しております!

宜しかったらフォローして下さい!!(^^)/








同じカテゴリー(定例会報告)の記事画像
タキオの10月スケジュールについて
諸々お知らせです
商品紹介と定例会
米軍特殊部隊CQB訓練
【あけおめ】まとめて更新します!
超エンジョイ系定例会でした!
同じカテゴリー(定例会報告)の記事
 タキオの10月スケジュールについて (2020-09-19 20:05)
 諸々お知らせです (2020-08-02 20:05)
 商品紹介と定例会 (2020-01-11 20:05)
 米軍特殊部隊CQB訓練 (2019-03-10 12:35)
 【あけおめ】まとめて更新します! (2019-01-10 20:05)
 超エンジョイ系定例会でした! (2018-10-31 20:36)

Posted by タッキーSGT  at 20:05 │Comments(2)定例会報告

この記事へのコメント
お世話になっております!WINGです。
オープンイベントお疲れ様でした!
訓練時の真剣な雰囲気と違い、初心者から熟練者まで和やかな感じで楽しめそうですね!当店にご来店されているお客様も伺ったようですがシールド戦が楽しかったようですね(^^)
我々もお時間があれば定例ゲームに参加させていただくこともあると思いますので今後とも宜しくお願い致します(^o^ゞ
Posted by WINGWING at 2017年02月07日 22:02
WING様

コメントありがとう御座います!

楽しんで頂いた様で良かったです!( *´艸`)

私も落ち着いた頃に遊びに行かせて頂こうと思います!

今後とも宜しくお願い致します!(^^ゞ
Posted by タッキーSGTタッキーSGT at 2017年02月14日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。