スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年08月02日

諸々お知らせです

いつもお世話になっております。

田村装備開発の瀧澤です。



本日は下記についてお知らせします。

1.T-MOUT8月の定例会スケジュール

2.福岡出張訓練

3.特別講師訓練

4.大阪出張訓練




それでは以下駄文となりますがお読み頂けましたら嬉しいです。


1.T-MOUT8月の定例会スケジュール


※ご予約は画像をクリック!

8月は上記画像のスケジュールとなります!

目玉はハンドガン戦とリアルカウント戦ですね!

下記、詳細です!


【ハンドガン戦】




1日を通してハンドガンオンリーでゲームを行います。
ハンドガン以外にも例外的にストックレスタイプのSMG、ショットガン、ボルトアクションも適用とします。
例外品の使用にあたっては弾数制限30発までとします。

梅雨も明けましたのでガスハンドガンもバリバリ動きます!

この機会に是非ともご検討ください!


【リアルカウント戦】




1日を通して実銃準拠の装弾数でゲームを実施します。
・・・とはいってもタキオは銃の知識なぞ全く持ち合わせていないので下記の通りとします!

●各武器の1弾倉あたりの装弾数

・SMG&アサルトライフル系 30発

・ショットガン 8発

・拳銃 15発

・ボルトアクションライフル 10発

※各武器においてドラムマガジン等の多連装弾倉を持ちる場合は、タイプによって個別に設定を行います。


●マガジン1本しか持ってないよ!な人の救済措置

上記の通り実施しますがスタート地点を給弾箇所としてBBローダー等の補給物資を置いて都度給弾する事を認めます。

多弾数マガジン所持者については上記の規定数を撃ち切ったら給弾所に一度戻り10秒カウント後に復帰とします。

また給弾所で10秒カウント待ちできるのは1人までとし以降順番に実施とします。



2.福岡出張訓練


※画像クリックでエントリーページへ!

8月29日~30日に福岡出張訓練を実施致します!

今回の講師は、「五島 義識」ことごっさんが担当します!


※画像クリックで五島さんの自己紹介ブログへ!

見た目はイカツイですけどメッチャ温厚な人です!

訓練生と同じ目線に立って考えて訓練してくれるのでTTC訓練生からも高い人気があります(*´ω`*)

そんなごっさんが福岡の地にて初の出張訓練を行います!

詳細は上記の画像をクリックしてご確認ください!



3.特別講師訓練


※画像クリックでエントリーページへ!

8月10日に実施する特別講師訓練です!

タイトルからして涎ものの訓練ですね!



今回特別講師にトレーニングラボ「秘密基地」 代表 南 敦士氏を招いての訓練になります!

様々なアスリートや自衛官、ボディガードのサポートを行ってきた身体のプロです!




弊社で提供する各種技能を実行するうえで身体能力の向上は、技の精度や速度等様々なものにいい影響を与えます。

各種訓練を受講される皆様には是非とも受講をご検討頂きたい訓練になります。

武道の教えの中で「心技体」という言葉をよく聞きますが本訓練はその中の「体」を極めるうえで貴重な訓練となります。

絶賛故障中のタキオも大変興味のある訓練です!

是非とも参加ご検討下さい!


4.大阪出張訓練




8月15日と16日は大阪出張訓練です!


※画像クリックでエントリーページへ!

こちらは弊社代表の田村と長田が担当する訓練になります!

同様の内容で開催した愛知の出張訓練も大盛況でした!

大変人気の訓練となりますのでご予約の際はお早めに!



以上!長文となりましたが最後までご覧頂き誠にありがとう御座いました!





定例会の
予約はコチラから!!






定員に上限が御座いますのでご予約はお早めに!




8月のサバパー×田村装備開発コラボトレーニングは
8日(土曜日)と27日(木曜日)

※写真クリックで予約ページに飛びます!




お得なSNS割引キャンペーン





今月のスケジュール表!



タイムスケジュールとレギュレーションについては ホームページ より御確認下さい。


※3月以降も地下階を含む全てのフィールドエリアが

ルール改訂によりご利用頂けます!

奮ってご参加下さい!


フィールドホームページ


フィールドFacebookページ


Twitter


youtubeチャンネル

瀧澤のFacebook

「瀧澤 裕人」で登録しております!

宜しかったらフォローして下さい!!(^^)/


代表ブログ
https://tamurasoubi.co.jp/blog/


社長ブログ
https://tamura.militaryblog.jp/


長田ブログ
http://kejittc.militaryblog.jp





田村装備開発(株)

商品HP https://tamurasoubi.co.jp/

訓練HP http://www.tamurasoubi-training.com

T-MOUT HP http://t-mout.com

本社 埼玉県東松山市大谷4453  


Posted by タッキーSGT  at 20:05Comments(0)定例会報告その他雑記サービス案内