2015年01月05日

F2プラント新春イベント参加記録1

新年明けましておめでとうございます!!(^^ゞ

今年一発目はF2プラントさんの新春イベントに参加してきました!!(^^)/


F2プラント新春イベント参加記録1


今回はメンバーから5人が参加です♪(^^)



F2プラント新春イベント参加記録1


新年の挨拶を仲間と交わして、いざ!!戦闘z開始!!



F2プラント新春イベント参加記録1


大変恐縮ながら部隊長を務めさせて頂きました!!!(><)

不慣れなもので作戦概要が分かりづらかったかもしれません!!



F2プラント新春イベント参加記録1


各員配置に付きます!!



F2プラント新春イベント参加記録1


開始エリアにて(^^)一番左手のせんじーのがメディックを務めました!!


以下ゲーム中の様子です!!

F2プラント新春イベント参加記録1



F2プラント新春イベント参加記録1



F2プラント新春イベント参加記録1



はじめ人数が多い為、意志疎通が難しく細かいカバーが雑になっていましたが数ゲームこなすうち統制が取れて来ました♪(^^)

普段2人1セルで行動する事が多いので意志疎通が取りやすくスピードによる圧力で制圧するケースが多いのですが、人数が多いとスピードを殺して丁寧にカバーしながらクリアリングをするよう自然となるみたいです!!(^^)/


F2プラント新春イベント参加記録1


3時のオヤツにお汁粉のサービスがありました!!(*^^*)

甘いものに目がないのかKさんの食い付きがハンパなかったです(笑)



F2プラント新春イベント参加記録1



F2プラント新春イベント参加記録1


このあとも日が暮れるまで色々なルールで高回転でゲームが進行され飽きる事なく楽しくゲーム出来ました!!(*^^*)

しかしF2プラントさんの真骨頂(私が勝手に思ってます(笑))は暗くなってからなのです!!

そう!!!スタッフ荒木さんの神の一声…

ライト使用許可が出た時が我等のテンションをMAXにさせます!!(笑)


ローライトの様子はまた次回に!!!

それでは!!!バーイ!!(^^ゞ






Posted by タッキーSGT  at 22:11 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。