2014年05月01日

f2プラントさんにお邪魔して来ました♪

4月29日にf2プラント様の定例会に参加してきました!!

今回は訓練仲間との初サバゲー(笑)

f2プラントさんにお邪魔して来ました♪


田村装備開発の訓練を普段一緒に参加しているだけあって気持ち良いくらい意思疏通がとれました♪(*^^*)

フィールドに着いたら真っ先に向かったのは…

f2プラントさんにお邪魔して来ました♪


戦車だぁぁぁぁぁぁぁ!!(笑)

もうワタクシ…

大・興・奮♂

f2プラントさんにお邪魔して来ました♪


超欲しいんですけどぉぉぉぉぉぉ!!(笑)





…とまあ大人気なく喜んでしまいました♪(*^^*)

さてフィールドはというと…

雰囲気満点です!!!


f2プラントさんにお邪魔して来ました♪


こんな写真とか~!!!


f2プラントさんにお邪魔して来ました♪


こんな写真とかとか~!!!


f2プラントさんにお邪魔して来ました♪


とかとかとかとか~!!!!!


とにかく雰囲気が

すっごい!!すっっっっごい!!!!!


もうナルシストには堪りません!!(笑)


フィールドの作りも凝っていて迂回ルートなどゲームが停滞しないよう配慮されているようです!!( ☆∀☆)

回り込んで奇襲強襲なんて戦術も立てられますね♪

とにかく気の抜けない緊張感溢れるフィールドです!!(^^)d



スタッフの方も凄く良い人ばっかりでしたよ~♪

とくにコチラの方!!

f2プラントさんにお邪魔して来ました♪


ん~♪すっごくおっきい!!


自撮り大好きなどうしようもないボク達の為に写真撮るの手伝ってくれました!!


「こうゆうの好きなんで全然良いですよ~♪」

もう!!!器の大きさに惚れちゃいます!!( ☆∀☆)

雰囲気!!ゲーム環境!!サービス!!とにかく最初から最後まで大満足のフィールドでした!!(^^)d

皆様も是非とも足を運んでみては如何でしょうか!!

自分もまたお邪魔させて頂きます!!(^^)d





Posted by タッキーSGT  at 19:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
タッキーさん!

先日は有難う御座いました!

また撮影&ゲームしに遊びに来て下さいな♪

^▽^ ではでは
Posted by F2 Arakin at 2014年05月05日 18:50
arakinさん!!

コメントありがとうございます!!

次はもっと仲間を連れてきたいです♪(^^)

またよろしくお願いします!!(^^ゞ
Posted by タッキーSGTタッキーSGT at 2014年05月06日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。