2020年05月01日

5月のオンライン講習&フェイスガードの発送について

いつもお世話になっております。

田村装備開発(株)の瀧澤です。


本日は、下記2点ご連絡します。


1.オンライン講座

2.フェイスガードご注文の方へ










1.オンライン講座

5月のオンライン講習&フェイスガードの発送について

コロナ禍により現在休止している訓練に代わり、4月より新たな試みとしてオンライン講座を開設致しました。

大変多くの方からのお申込みを頂きました。

皆様のお陰で大変賑やかな講習が開催できました。

ご参加くださりありがとうございます。



そして、5月からも内容を変更し、オンライン講座を継続致します。
※「Zoom」を利用したビデオ通話による講座です。
インターネットに接続できるパソコン、又はスマートフォンをお持ちであればどなたでも受講頂けます。



明日18:00コチラのTopにカートUPされます。




主な内容の変更は、下記2点です。



■実施科目の変更

4月は、実施科目を定めて講習を行っておりましたが、

5月は、あらかじめ科目を設定せず、担当講師の専門分野の範囲で柔軟に講習をする事といたしました。

これにより実施科目に捉われる事なく、より幅広くそれぞれの受講者のニーズに合った講習が行えます。



各講師の専門分野は下記の通りです。

5月のオンライン講習&フェイスガードの発送について

5月のオンライン講習&フェイスガードの発送について

5月のオンライン講習&フェイスガードの発送について



5月の講習の日程と実施時間は、下記の通りです。

・日程

5/9(土) / 5/10(日) / 5/16(土) / 5/17(日) / 5/24(日) / 5/30(土)

・実施時間

10:00~12:00

13:00~15:00

15:30~17:30


担当講師の割り振りは、日によって変わります。

細部につきましては、ご注文時カートより確認頂けます。

・料金

各 8,000円





■夜間講習の新設

また5/12(火)と5/23(土)に20時~22時の夜間枠を新設しました。

日中にお勤めの方も参加しやすい講習となっております。

この講習については、上記3名の講師が対談形式で自由に講習を行います。

皆様の幅広いご質問に対して、様々な見地から回答ができるかと思います。

・日程

5/12(火) / 5/23(土)

・実施時間

20:00~22:00


・料金

8,000円






以上の2点が5月からの変更内容です。



※お得なフリーパスについて

それぞれの講習を個別にご購入頂く事も可能ですが「フリーパス」はとてもお得です。

各講習を通じて様々な知識を学んで頂ける事はもちろんですが、

なんといっても目玉は、特典プレゼント(未発表品)です。
※4月のオンライン講習フリーパスの特典とは異なる新作です。


新製品の内容はまだ発表できませんが、きっとお喜び頂けると思います。


・料金

50,000円



詳細につきましては商品カートよりご確認ください。

明日18:00コチラのTopにカートUPされます。





2.フェイスガードご注文の方へ

5月のオンライン講習&フェイスガードの発送について



フェイスガードにつきまして、製造からあがり次第、ご注文順に順次発送しております。

できるだけ早くお届けできますよう生産体制の拡大等を行なっておりますが、多数の
ご注文をいただいておりますためお時間を頂戴している状況でございます。

遅くても6月上旬には、最後にご注文頂いた方に発送ができると思われます。

引き続きお待ちいただきますこと、大変申し訳ありません。

ご容赦いただけましたら幸いです。






フィールドホームページ


フィールドFacebookページ


Twitter


youtubeチャンネル

瀧澤のFacebook

「瀧澤 裕人」で登録しております!

宜しかったらフォローして下さい!!(^^)/


代表ブログ
https://tamurasoubi.co.jp/blog/


社長ブログ
https://tamura.militaryblog.jp/


長田ブログ
http://kejittc.militaryblog.jp



田村装備開発(株)

商品HP https://tamurasoubi.co.jp/

訓練HP http://www.tamurasoubi-training.com

T-MOUT HP http://t-mout.com

本社 埼玉県東松山市大谷4453





同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
元陸上自衛隊AASAM狙撃教官を招聘した特別講師訓練のご案内
新商品予約販売のご案内
大阪・京都出張訓練のお知らせ
元特殊作戦隊員を招聘した特別訓練
殴られまくってたらサバゲー上手くなった件
GATORZ入荷しました!
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 元陸上自衛隊AASAM狙撃教官を招聘した特別講師訓練のご案内 (2024-01-12 17:17)
 新商品予約販売のご案内 (2023-08-16 18:46)
 大阪・京都出張訓練のお知らせ (2023-08-16 18:03)
 元特殊作戦隊員を招聘した特別訓練 (2023-06-01 12:32)
 殴られまくってたらサバゲー上手くなった件 (2023-04-09 20:05)
 GATORZ入荷しました! (2023-03-05 13:17)

Posted by タッキーSGT  at 18:00 │Comments(0)その他雑記サービス案内

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。