スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2022年08月02日

8月13日 HAKUTO訓練について

いつもお世話になっております。
田村装備開発(株)の瀧澤です。

今回は8月13日に開催されます「HAKUTO訓練」についてご連絡します。




本訓練は2021年12月に販売しました弊社の映像作品「HAKUTO Blu-ray」を予約購入くださった方が対象にになります。
商品発送時に同梱しました「HAKUTO訓練招待券」を参加時にご持参ください。

本訓練では戦闘の基本を学んでいただきます。
未経験者の方、体力に自身の無い方でも問題ございません。健康な方であればどなたでもご参加いただけます。
楽しみながら、戦闘の基本を学んでいただく訓練ですので、日程が合う方は、是非ご参加ください。


■実施場所
田村装備開発 (株) 本社
〒355-0008
埼玉県東松山市大谷4453
0493-36-1255

■日時
令和4年8月13日11時~
(10時30分までにはご集合ください)
※9時には開場しております。

■持ち物
・アイプロテクション(目を守るゴーグル)
・丈夫な長袖/長ズボン(戦闘服の必要はありません)
・グローブ(軍手でも構いません)
・エアソフトガン(拳銃・小銃 各1丁づつ)
・その他装備品(ホルスター・ボディアーマー等)
※エアソフトガンをお持ちでない場合は見学も可能です。
刃物等、法に反するものはお持ち込みのないようにお願いします。


参加の際は下記メールアドレスまで参加のご連絡をお願いします。

ttgd@tamurasoubi.co.jp


まだまだご予約を承っておりますので是非とも参加ご検討ください!
皆様からの参加をお待ちしております。  


Posted by タッキーSGT  at 17:56Comments(0)