スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月28日

最強を目指す者達の嗜好の定例会

ども!

T-MOUTスタッフのタキオです!

本日は新しい定例会メニューが増えましたのでお知らせ致します!



その名も!

★猛者定例会★

第1回 開催日8月26日(日曜日)

参加費:男性3,000円/女性2,500円





この定例会はとにかく強い奴と戦いたい!

そんなアツいサバゲーマー達に贈る嗜好の定例会です!



★レギュレーション
〇参加資格:強い奴と戦いたい奴
〇初速制限:0.25gまで使用可能で国内法最高初速まで
〇装備品規定:グレネード系使用禁止
〇その他:通常定例会規約に準ずる




★基本ゲーム構成
この定例会は基本的に制限時間3~5分間のワンヒットエンドのゲームをメインで行います。
フィールド内での立ち回りを容易にする為、3対3~5対5での少規模ゲームをメインで行います。
※参加人数によっては変動致します。
定員40名につき数ユニットに分割してゲームを進行します。
腕前に自信のあるゲーマーが対象につき、戦力バランス等の調整は一切行いません。
チーム単位でのエントリーも可能です。※同じチームで1日共闘頂けます!




★優勝特典
一日を通して各ユニットの中で一番成績の高かったユニットには
粗品として次回定例会無料券を贈呈致します!
また優勝チームとして次回開催までブログに写真掲載します!



★成績評価方法
ユニットでの総合キル数が評価対象となります。
減点対象として(故意ゾンビ-10点/次戦お休み)(無意識ゾンビ-3点)となります。



以上が猛者定例会の詳細となります!

強い奴と戦いたい!

よりシビアなゲームがしたい!

そんな事を考えてるアナタ!是非とも参加ご検討下さい!

ご予約はコチラから!

http://t-mout.com/


定員に上限が御座いますのでご予約はお早めに!



事前に通常定例会等にご参加頂きましたらT-MOUT経験者との優位性の差が少なくなるかと思います。

参加ご検討の方は通常定例会にも参加してみては如何でしょう?(*´ω`)





お得なSNS割引キャンペーン





今月のスケジュール表!



タイムスケジュールとレギュレーションについては ホームページ より御確認下さい。


※3月以降も地下階を含む全てのフィールドエリアが

ルール改訂によりご利用頂けます!

奮ってご参加下さい!


フィールドホームページ


フィールドFacebookページ


Twitter


youtubeチャンネル

瀧澤のFacebook

「瀧澤 裕人」で登録しております!

宜しかったらフォローして下さい!!(^^)/


社長ブログ
http://tamura.militaryblog.jp/


訓練教育部長 長田ブログ
http://kejittc.militaryblog.jp



田村装備開発(株)

商品HP http://tamurasoubi.co.jp

訓練HP http://www.tamurasoubi-training.com

T-MOUT HP http://t-mout.com

本社 埼玉県東松山市大谷4453