スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月26日

2月25日定例会報告!

ども!

T-MOUTスタッフのタキオです!

本日は2月25日に開催された定例会の御報告です!

この日は30名のお客様にお越し頂きました!



とても濃ゆいメンツが揃いました!

赤・黄・マーカー無の3チームに分けてガン回ししました!

合計で25ゲームを消化!


赤チームは連携が取れており硬派に攻める確実タイプ!











黄チームは高圧力でガンガン攻めるゴリゴリタイプ!









無印チームはアクティブに連携突入するアサルトタイプ!







本日のヒヤリハット!



本日の裏取り名人!





この日は当フィールド名物のシールドルールが大盛り上がり!

怒涛のシールドアタックとシールドキルで観戦台からの笑いが絶えない1日でした!


参加された皆さまお疲れ様でした!

またの御利用を御待ちしております!

この日の写真はフェイスブックページよりどうぞ!

https://www.facebook.com/pg/t.mout.tamurasoubi/photos/?tab=album&album_id=1373755852682834

来週の水曜日3月1日は平日定例会!



※3月以降も地下階を含む全てのフィールドエリアが

ルール改訂によりご利用頂けます!

後ほど詳細をブログにします!

奮ってご参加下さい!

予約はコチラから!!

http://t-mout.com/0700_reservation.html

タイムスケジュールとレギュレーションについてはホームページより御確認下さい。

http://t-mout.com/

以上!ご報告でした!

今月のスケジュール!






フィールドホームページ

http://t-mout.com

フィールドFacebookページ

https://www.facebook.com/t.mout.tamurasoubi/?ref=page_internal

瀧澤のFacebook

「瀧澤 裕人」で登録しております!

宜しかったらフォローして下さい!!(^^)/



  


Posted by タッキーSGT  at 20:05Comments(0)定例会報告

2017年02月26日

2月23日貸切報告!

ども!

T-MOUTのタキオです!( `ー´)ノ

今回は2月23日の貸切の御報告です!

この日は大学生のサバゲーチームの皆様に貸切頂きました!



若いって良いですね~|д゚)ウラヤマ~

そんな遠い目で見ていましたが私も元!男の子!(笑)

時々人質奪還ゲームなどに人質として混ざったりしてワイワイやっておりました!

私の肩口から銃を出して待ちかまえる防御側の様子!



そして私を助けに来てくれた突入チーム!※盾は貸し出ししております!



しかし防御側も違うところに待ちかまえていた!




ん~!!こういうゲームが出来るのがT-MOUTの魅力でしょう!!

大変有効にフィールドを余す事なく使って頂きました!


部長さんとパシャリ



最後は貸し出ししたボールを使って「ドッチボール鬼ごっご」をやってました!



元気です!とにかく元気でした!

若いっていいな~|д゚)※2回目

一日楽しくワイワイ遊んでくださいました!

またの御利用を御待ちしております!


この日の写真はフェイスブックページよりどうぞ!

https://www.facebook.com/pg/t.mout.tamurasoubi/photos/?tab=album&album_id=1373753552683064


来週の水曜日3月1日は平日定例会!



※3月以降も地下階を含む全てのフィールドエリアが

ルール改訂によりご利用頂けます!

後ほど詳細をブログにします!

奮ってご参加下さい!

予約はコチラから!!

http://t-mout.com/0700_reservation.html

タイムスケジュールとレギュレーションについてはホームページより御確認下さい。

http://t-mout.com/

以上!ご報告でした!




フィールドホームページ

http://t-mout.com

フィールドFacebookページ

https://www.facebook.com/t.mout.tamurasoubi/?ref=page_internal

瀧澤のFacebook

「瀧澤 裕人」で登録しております!

宜しかったらフォローして下さい!!(^^)/
  


Posted by タッキーSGT  at 13:36Comments(0)貸切報告