スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月14日

フィードバック報告!②

ども!

T-MOUTスタッフのタキオです!




お客様から頂いた意見よりフィールドをどんどん良くしていこうという事で頂戴した御意見のフィードバック報告を致します!

①ドアストッパーを付けて欲しい



作成致しました!(^^)/

②激戦区の弾抜きBOXをフィールドエリアの外に配置して欲しい!




ここにあった物を・・・



こちらにスペースを作り設置しました!( `ー´)ノ



③フィールドインの入り口を増やしてほしい





シューティングレンジ裏側よりフィールドイン出来る様にしました!


こちらはプレオープン時に頂いた御意見のフィードバック報告になります!

より良いフィールドを作るためバンバン御意見を頂ければ幸いです!

コツコツとですがフィードバックしていきます!!(^^ゞ



明日2月15日は平日定例会!

奮ってご参加下さい!!


予約はコチラから!!

http://t-mout.com/0700_reservation.html

タイムスケジュールとレギュレーションについてはホームページより御確認下さい。

http://t-mout.com/

以上!ご報告でした!




フィールドホームページ

http://t-mout.com

フィールドFacebookページ

https://www.facebook.com/t.mout.tamurasoubi/?ref=page_internal

瀧澤のFacebook

「瀧澤 裕人」で登録しております!

宜しかったらフォローして下さい!!(^^)
/   


Posted by タッキーSGT  at 20:05Comments(2)その他雑記フィードバック報告

2017年02月14日

明日はT-MOUT平日定例会!予約システム変更のお知らせ!

ども!

T-MOUTスタッフのタキオです!(^^)/




本日は世はバレンタインデーですね!

只今両手を広げてチョコレートを待っております!

プリーズ!ギブ!ミー!チョコレート!

・・・さて、冗談?はさておき(笑)

明日は!!

2月15日!T-MOUT平日定例会です!

明日は天気も良さそうなので気持ちよくゲーム会が実施出来そうです!



また、定例会の予約システムに一部変更が御座いますので御報告致します!




定例会開催下限人数は4名様とさせて頂きます。前日の18時までに4名様以上の御予約があれば開催と致します。

なお平日定例会に限り御予約無しの飛び入り参加も可能ですが、お弁当注文及びレンタルは御利用頂けません。

受付は予約のあったお客様より優先で行います。

参加上限の40名に達し次第、受付は締め切らせて頂きますので御容赦下さい。

雨、雪、台風等の悪天候時は定例会を中止させて頂きます。

前日18時までに開催判断を致します。

平日定例会の開催告知はトップページのカレンダーに表記致します。

必ず御確認のうえ参加御検討頂きます様、お願い申し上げます。


以上です!



はい!平日定例会に限り飛び入り参加出来る様になりました!


予約がめんどくさい・・・

直前まで予定がわからない・・・

朝起きたら暇だった・・・



そんな皆様に平日限定で御活用頂けるシステムかと思います!

明日の定例会より適用されますので参加御検討下さい!

以上!報告でした!



予約はコチラから!!

http://t-mout.com/0700_reservation.html

タイムスケジュールとレギュレーションについてはホームページより御確認下さい。

http://t-mout.com/

以上!ご報告でした!




フィールドホームページ

http://t-mout.com

フィールドFacebookページ

https://www.facebook.com/t.mout.tamurasoubi/?ref=page_internal

瀧澤のFacebook

「瀧澤 裕人」で登録しております!

宜しかったらフォローして下さい!!(^^)/
  


Posted by タッキーSGT  at 12:15Comments(0)新着イベント情報その他雑記