スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月06日

1月6日の記事

さて!!!F2プラント新春イベントその2です!!(^^ゞ

外はすっかり暗くなって室内は水銀灯が灯りなんとも良い感じの雰囲気に!!!


その廃工場内部をクリアリングしていく様子を撮って貰いました!!(*^^*)

以下その様子です!!



































可愛い女性スタッフさんに撮ってもらい皆やる気満々です!!!(笑)


まったく男って奴は…( ´△`)←自分含む


動いてるとぶれちゃってまともに撮れませんでした!!(><)…とスタッフさんはおっしゃってましたが…


逆に躍動感あって良いです!!\(^^)/

今後このスタンスで撮って行こうと思います!!(^^ゞ



さて、その後はなんと!!ジャンケンイベントがありました!!定例会割引券をかけて一同本気でジャンケンに望みます!!\(^^)/


なんとKさんがゲット!!(笑)




どうゆう訳か日頃の行いのいい私を神は見放したようです!!(笑)



ジャンケン大会も終わりその後近くのカフェダイニング「Tiida」さんにて打ち上げ!!\(^^)/

スタッフ荒木さんオススメの揚げ物系でトンカツカレーを注文!!(^^ゞ

メッチャ美味しいです!!(^q^)

そんなこんなで楽しい1日は終わりました!!(^^ゞ

またF2プラントさんお邪魔したいと思います!!(*^^*)
  

Posted by タッキーSGT  at 12:48Comments(0)