2013年09月12日

DVDの見所!!その3

10月発売予定の「田村装備開発株式会社 第二支部の反乱」の見所をご紹介!!

https://www.youtube.com/watch?v=s6BUFky2dgA&feature=youtube_gdata_player

予告PVにもあるとおりスタントマン無し!!となっておりますが!!

それは参加者が田村装備開発にて訓練を受講していたからこそ成せる事!!!

そんな日頃の訓練…プライベート…などで親睦を深めた仲間たち(出演者)をご紹介し ます!!



今回は、センジーノをご紹介!!


DVDの見所!!その3


田村装備開発のRBT上級者でありラペリングも上級位だったと思います!!

身のこなしが優れているほか、強い探究心を持っておりストイックな精神の持ち主です!

私タッキーとは、10年近い付き合いであり一時期は、一緒に居すぎて周りからホモだと思われていました…(笑)

真面目でお茶目なセンジーノですが、RBT訓練中はどんな姿を見せているのでしょう!?

DVDの見所!!その3


常に仲間を気にかけています!!「ほら!!一緒に行くよ~」なんて場面も多く見受けられます♪

DVDの見所!!その3


「メロちゃんは、俺が守る!!」

…な構図(笑)














DVDの見所!!その3


周囲の参加者とのコミュニケーションを図るのも上手く、部隊の和を広げてくれる一面も(^^)d






しかしながら仮敵になると…

DVDの見所!!その3


「うふふ♪いっぱい殺っちゃうから~♪」



…てな感じで恐ろしい仮敵と豹変します!!Σ(゜Д゜)






























DVDの見所!!その3


「あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

…もちろん突入側も容赦ない訳ですが(笑)





















しかし!!ストイックな精神の持ち主であるセンジーノは、諦めません!!


DVDの見所!!その3


何故倒されたのか何がダメだったのかを考え続けるのです!

そんなセンジーノが今回のDVDでは、悪の大ボスに!!

一体どんな演技で活躍してくれるのでしょうか!!是非ともDVDを御鑑賞になりお楽しみ下さい!


過去のDVDの見所記事はコチラ!!

その1

http://takkiy.militaryblog.jp/e470899.html

その2

http://takkiy.militaryblog.jp/e471695.html






Posted by タッキーSGT  at 12:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

めっちゃ楽しいブログです(^O^)/

できれば、FBのイイネ入れてください(^_-)
Posted by 長田 賢治長田 賢治 at 2013年09月12日 18:39
長田教官!!お疲れ様です!!!

そう言って頂けると励みになります!!(^^)d

イイネ!!の件了解しました!!(^^ゞ
Posted by タッキーSGTタッキーSGT at 2013年09月13日 11:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。