スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月22日

T-MOUTゲーム動画!シェフみたに様

ども!

T-MOUTスタッフのタキオです!





今回は当フィールド御利用のお客様よりカッコいい動画を作って頂いたので御紹介します!

サバゲー動画で高いテクニックを毎回披露されている

「シェフみたに様」

より当フィールドで遊んで頂いたときの動画を紹介頂きました!



アサルトフロント様に何度か遊びに行かせて頂きましたがシェフメッチャ強いです!( *´艸`)




当フィールドでもその強さを発揮してくださいました!

また良い意味でエグイフィールドとの評価を頂きました(笑)

またエグい遊びをしましょうね!(笑)( `ー´)ノ

アサルトフロント様にもまた遊びにいきますね!


以上!ご報告でした!


今週の土曜日2月25日は休日定例会!

奮ってご参加下さい!

予約はコチラから!!

http://t-mout.com/0700_reservation.html

タイムスケジュールとレギュレーションについてはホームページより御確認下さい。

http://t-mout.com/





田村装備開発 平成29年度PV





フィールドホームページ

http://t-mout.com

フィールドFacebookページ

https://www.facebook.com/t.mout.tamurasoubi/?ref=page_internal

瀧澤のFacebook

「瀧澤 裕人」で登録しております!

Twitter

https://twitter.com/t_mout_takki

宜しかったらフォローして下さい!!(^^)/





  


Posted by タッキーSGT  at 20:05Comments(0)定例会報告その他雑記