スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月30日

オープンイベントのゲストプレイヤー!!!

ども!!T-MOUTスタッフのタキオです!

本日はオープンイベントのゲストプレイヤーを御紹介致します!

ミリタリーブログでもご活躍中の栗山ゆき子さんです!




【プロフィール】

職業/イベントコンパニオン・ポートレートモデル・陸上自衛隊予備自衛官一士
出身/鹿児島県
特技/日本舞踊・書道・コミック模写・柔軟
好きなミリタリーアイテム/89式小銃

ミリタリーブログ http://yukko.militaryblog.jp/
Facebook http://www.facebook.com/kuriyamayukiko
twitter https://twitter.com/Yukiko_3939
アメブロ http://s.ameblo.jp/3y05

とてもお美しく可愛らしいゲストに来ていただく事になり嬉しく思っております!( *´艸`)

当日はイベントゲームにも参加して頂くので楽しいゲーム会になりそうです!

当日はどうぞ宜しくお願い致します!

以上!ご報告でした!




フィールドホームページ

http://t-mout.com

フィールドFacebookページ

https://www.facebook.com/t.mout.tamurasoubi/?ref=page_internal

瀧澤のFacebook

「瀧澤 裕人」で登録しております!

宜しかったらフォローして下さい!!(^^)/

  


Posted by タッキーSGT  at 20:05Comments(0)新着イベント情報

2017年01月30日

1/28テストゲーム報告!

ども!T-MOUTスタッフのタキオです!




先日のプレオープンに御越し頂きました皆様!

本当にありがとう御座いました!


フィールドの隙間報告や動線について、ゲームレギュレーションについて貴重な御意見を数多く頂きました!

サバゲーやってて一番ドキドキした!面白かった!等のご感想も頂き嬉しい限りです!( *´艸`)

また御越し頂いたお客様からこんな素敵な贈り物を頂きました!



平和の象徴!オリーブの木です施設内に植えさせて頂きます!


頂いた感想を励みに、また頂いた貴重なご意見をフィールドに反映し、より良いフィールド作りを目指します!

今後ともT-MOUTを何卒宜しくお願い致します!


先日の写真はこちらから御確認下さい!

https://www.facebook.com/pg/t.mout.tamurasoubi/photos/?tab=album&album_id=1346888538702899


以上!ご報告でした!




フィールドホームページ

http://t-mout.com

フィールドFacebookページ

https://www.facebook.com/t.mout.tamurasoubi/?ref=page_internal

瀧澤のFacebook

「瀧澤 裕人」で登録しております!

宜しかったらフォローして下さい!!(^^)/
  


Posted by タッキーSGT  at 12:35Comments(0)定例会報告