スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月23日

照明が付きました!

ども!T-MOUTスタッフの瀧澤です!



本日は施設に照明が付いたのでお知らせ致します!(`・ω・´)

施設の一階は薄暗く夜になると真っ暗になってしまっていました(´・ω・`)

そんな訳で照明を設置した一階部分がこちら!!







白色LED照明とオレンジ色の回転灯を設置しました!

雰囲気出まくってます!(笑)

長廊下も良い感じです!



階段も全体が照らされていて安全性が増しました!



施設2階にも照明が付いたので暗くなっても大丈夫です!



良い感じにフィールドが仕上がってきました!


あと1月28日のテストゲームはまだまだ募集中です!

1月28日 土曜日

料金 1,000円

定員 40名

予約はコチラから!!

http://t-mout.com/0700_reservation.html

タイムスケジュールとレギュレーションについてはホームページより御確認下さい。

http://t-mout.com/


それでは皆様の参加御協力を御待ちしております!



フィールドホームページ

http://t-mout.com

フィールドFacebookページ

https://www.facebook.com/t.mout.tamurasoubi/?ref=page_internal

瀧澤のFacebook

「瀧澤 裕人」で登録しております!

宜しかったらフォローして下さい!!(^^)/
  


Posted by タッキーSGT  at 20:05Comments(0)その他雑記