スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月16日

更衣室が完成しました!

ど~も~!!

T-MOUTスタッフのタキオです!




今回は更衣室が完成したのでお知らせ致します!

前回記事ではまだカーテンの取り付けが終っていませんでした!

前回記事↓

http://takkiy.militaryblog.jp/e824533.html

そういうことで近くのホームセンターでカーテンを購入!

ちなみに社長に「どんなカーテンがいいっすか?」と聞いたら・・・

社長「タキオさんのセンスで!!ダサいの買ってこないでね!(笑)」

・・・(´・ω・`)

超絶プレッシャーなんですけどっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

そんな訳で・・・




びびりなタキオは無難な感じの買ってきました!(笑)

大手アパレルショップのイメージです!

あと女子更衣室も別室作っております!






メイク台に大型鏡を設置し大型ソファーでくつろげますぜ!

足元にはヒーターも設置してあります!

冬は特に足元が冷えるので大事ですね!(`・ω・´)

これからもサービス向上を目指して作業を頑張ります!('◇')ゞ

フィールドホームページ

http://t-mout.com

フィールドFacebookページ

https://www.facebook.com/t.mout.tamurasoubi/?ref=page_internal

瀧澤のFacebook

「瀧澤 裕人」で登録しております!

宜しかったらフォローして下さい!!(^^)/

  


Posted by タッキーSGT  at 20:05Comments(2)その他雑記