スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月15日

テストゲーム会開催のお知らせ

ども!T-MOUTスタッフの瀧澤です!




本日はテストゲーム会開催の御案内です!

まずテストゲーム会の開催趣旨をお伝え致します!

〇オープンに向けて危険個所の確認と調整

〇スタッフの運営手順等の確認と調整

〇定例会で実施するゲーム内容の考案及びテストプレイ

以上が開催趣旨となりオープン前にテストプレイを行う事で当日の運営を円滑化し、より楽しめるゲーム設定を確立する事が目的となります。

よってテストゲーム会はゲーム数は少なく合間に調整時間を多々要します。

また運営方法についても多少の不備があると思いますので御容赦頂けますと幸いです。

あまり楽しくゲームが出来る訳では御座いませんが今後に繋がる楽しいフィールドをお客様と共に作り上げて行きたい!と思って下ります!

多くのお客様より多くの御意見を頂けると幸いです!

それでは実施日等の詳細をお伝え致します!

1月28日 土曜日

料金 1,000円

定員 40名

タイムスケジュールとレギュレーションについてはホームページより御確認下さい。

http://t-mout.com/


それでは皆様の参加御協力を御待ちしております!

受付は本日0時より開始致します!



またオープンイベント定例会の2月5日ですが1月11日に予約開始してから4日で多くの御予約を頂き定員に達しました!

御予約頂きました皆様ありがとう御座います!



  


Posted by タッキーSGT  at 12:05Comments(0)新着イベント情報