スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月09日

更衣室!!

ども!!

T-MOUTスタッフの瀧澤です!



より良いサービスを目指して只今、更衣室を作成しております!

ここが更衣室になる部屋(ビフォー)です!



ここに合板を金物とネジで組み上げていきます!



そしてご覧ください・・・

この残酷な身長の低さによる作業状態を・・・(笑)



社長とシーマンさんも手伝って下さりメッチャ早く作れました!




そんなこんな頑張って棚等を設置して~



ほぼ完成です!!




あとはカーテンを付けたら完成です!(^^)/


フィールドホームページ

http://t-mout.com

フィールドFacebookページ

https://www.facebook.com/t.mout.tamurasoubi/?ref=page_internal

瀧澤のFacebook

「瀧澤 裕人」で登録しております!

宜しかったらフォローして下さい!!(^^)/



  


Posted by タッキーSGT  at 20:06Comments(0)その他雑記