スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月07日

第一回定例会開催日決定!!

皆さんこんにちは!


埼玉のサバゲーフィールド「T-MOUT」スタッフの瀧澤です!(^o^)/






本日は当フィールドの第一回定例会開催日の日程が決定しましたので御報告致します!!!



平成29年2月5日(日曜日)で御座います!!



当日は芸能人ゲストを招致してイベント形式で盛大に盛り上げようと思っております!!!


ゲスト招致について決定しましたらブログ等で御連絡させて頂きます!('◇')ゞ


また、現在当フィールドのホームページを作成しております!!






こちらも公開が決定しましたら御案内させて頂きます!



どうぞ宜しくお願い致します!



フィールドFacebookページ


https://www.facebook.com/t.mout.tamurasoubi/?ref=page_internal


瀧澤のFacebook


「瀧澤 裕人」で登録しております!


宜しかったらフォローして下さい!!(^^)/
  

Posted by タッキーSGT  at 12:46Comments(0)新着イベント情報