スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月23日

最強の戦術

先日のRBTに参加した後に参加者でラーメン屋に食事しに行きました。

訓練後もこういった集まりに参加して、親睦を深められるわけですが講師の方から、良い事が聞けちゃったりもします!!(〃∇〃)

そしてこないだ田村さんから、とんでもなくヤバい話が聞けちゃいました!!Σ(゜Д゜)

話聞いただけで、やられたら絶対勝てない!!!と思うほどの戦術です…

心理的に不意を突く意味合いから、公表すれば戦術が成り立たなくなるほど隠匿性の高い戦術です…

ヤバい所は「ピー!!!」してお伝えします。

戦術において「利」を利用する事、崩す事が大切な事です。

しかし戦闘能力も装備も「利」における条件も全て同じの対等、それ以上の相手と戦う事になると、難しいです…

一か八かの戦術なぞ戦術とはいいません!!

一方的な戦闘を行う事こそ戦術ではないのでしょうか!!

そして対等、それ以上の相手が現れた時に「ピー!!!」をしようするのです。

例えばドアからクイックピークする相手を瞬時に認識し、瞬速で正確無比な射撃を浴びせる事の出来る激ヤバな奴がいたとします。

しかし「ピー!」をすることにより、相手は「ピー!!」を嫌でも認識してしまい決断に移行することが遅れてしまうのです。

そして認識~決断まで出来ている「ピー!!!」をした側に圧倒的な「利」が生まれ激ヤバな敵をも倒す事が出来るのです。

高度な戦闘能力に加え「ピー!!!」をする事でその空間の「利」を支配する事ができるのです!

今まで色んな所で話を聞いてきましたがこんなヤバい話は、初めてです…

平然とニコニコしながら「ピー!!!」の話をする田村社長を見た時に恐怖を覚えるほどです((((;゜Д゜)))

ですが「ピー!!!」をするにもかなりの覚悟を要します…

並みの精神ではなかなか出来ないんじゃないでしょうか?f(^^;

こちらの「ピー!」について興味がある方は、RBTに参加したさい田村社長に聞いてみて下さい!

必要なのは、先入観のない柔軟な思考です(*^ー^)ノ♪



画像提供:田村装備開発  


Posted by タッキーSGT  at 12:30Comments(6)