スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月19日

田村装備開発のRBTってなんじゃろって人に!! 4

どんなエアガンを参加者の皆さんは使っているの?使える物や使えない物はあるの?こんな疑問もあるのではと思い参加者の皆さんの写真をまとめてみました!!


まずは王道のM4ですね。



そしてこちらの全身凶器の方はMP7です。



取り回し易さにおいてはサブマシンガンの中でもトップクラスでしょうか?


そしてこちらの全身性器のわたくしは、まさかのミニウージーです。
仮敵役の時に雰囲気重視で使いました!!(〃∇〃)




日本の警察といえばこれでしょ!?なMP5です!!!



VFCのMP5はこの時期快調ですね!!(^_^ゞ


こちらはメロの持っているホークアイです(^^)ρ(^^)ノ



かなり命中精度がある銃ですが…「オモーイ!!」との事であんま出番がありません(笑)


こちらの女性はPx4ですね!!



ハンドガンはなんやかんやで結構プライマリーとして使用されている方が多いです(*^ー^)ノ♪

自分も基本的にG17を使っています。全体的に見るとSIGかグロックが多いですね!!

写真が無かったのですが89式もかなり多いです!!!

こんな感じに色んなタイプのエアガンを皆さん使っています。

長い銃や短い銃で有利不利があるかもしれませんが、長いものを短く使い、短いものを長く使うといったような

銃を自分に合わせて使うのではなく自分から銃に合わせる柔軟な思考も備わってくると凄いと思います。

これについては前回にセルフディフェンス合宿でゲストで来て下さった水月先生に抜刀の仕方を見せて頂いたのですが通ずるものを感じました。

プロは使う物を選ばないなんて言葉がありますが、こういったことがそうなのでしょうね(゜∇^d)!!

TTCのRBTに行くのに今の手持ちのエアガンで良いのか迷ってるのであれば、あるもので何とかやってみるのも感じる事が沢山あるんじゃないでしょうか!!
  

Posted by タッキーSGT  at 22:14Comments(0)